A: お申込みはすべてWebサイトから受け付けております。 受講料金も記載してありますのでご確認ください。 >>カンファレンスお申込みはこちら
A:お申込み完了後、ご登録のメールアドレス宛てに、お客様専用の「マイページURL」をお送りします。 マイページより、QRが記載された受講券をダウンロードし「印刷したもの」または、「スマートフォン上に表示したもの」を カンファレンス受付にてご提示ください。 ※有料でお申込みの場合、お支払い確認後、受講券の発券が可能となります。 ※受講券は郵送いたしません。 >>マイページはこちら
A:東京ビッグサイト 南展示棟のカンファレンス会場にて開催いたします。 6月下旬頃、こちらのページに詳細を公開いたします。
A: 先着順で定員になり次第締切となります。 WEBサイトにて「満席」表示が出た時点でお申込みを締め切らせていただきますので、ご希望のセッションは早めのお申込みをお勧めいたします。 最新情報はこちらよりご覧ください。
A:講演開始時間の20分~30分前より受付開始を予定しております。 カンファレンスによっては、受付開始が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
A: 無料でお申込みの場合は、代理でのご受講は出来ませんので、マイページよりキャンセルの手続きをお願いいたします。
A.ID/パスワードが分からない場合は、ログイン画面下部より再発行をお願いいたします。 登録したメールアドレスが分からない場合はカンファレンス事務局([email protected])までお問い合わせください。