A: お申込みはすべてWebサイトから受け付けております。 受講料金も記載してありますのでご確認ください。 >>カンファレンスお申込みはこちら
A: VIP特典を利用してのお申込みはこちら から承っております。VIP特典をご利用いただけるのは現在VIP招待券ををお持ちの方に限ります。 お申込みフォームに必ず、記載されているID(E~ または RVM~)をご記入ください。
A:お申込み完了後、ご登録のメールアドレス宛てに、お客様専用の「マイページURL」をお送りします。 マイページより、QRが記載された受講券をダウンロードし「印刷したもの」または、「スマートフォン上に表示したもの」を カンファレンス受付にてご提示ください。 ※有料でお申込みの場合、お支払い確認後、受講券の発券が可能となります。 ※受講券は郵送いたしません。 >>マイページはこちら
A:お支払い方法は、クレジットカードまたは、請求書のどちらかを選択いただけます。 ※有料でのお申込みの場合、6月3日(土)以降は、クレジットカード決済のみとなります。 ※請求書は郵送いたしません。お申込み完了後に発行されるマイページより、ご自身でダウンロード・印刷をお願いいたします。
A:東京ビッグサイト東ホールのカンファレンス会場にて開催いたします。 6月中旬頃、こちらのページに詳細を公開いたします。
A: 先着順で定員になり次第締切となります。 WEBサイトにて「満席」表示が出た時点でお申込みを締め切らせていただきますので、ご希望のセッションは早めのお申込みをお勧めいたします。 最新情報はこちらよりご覧ください。
A:講演開始時間の20分~30分前より受付開始を予定しております。 カンファレンスによっては、受付開始が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
A: 恐れ入りますが、有料でお申込みの場合、お申込み後のキャンセルはお受けいたしかねます。 ご本人が受講できない場合は代理の方の出席をお願いいたします。 無料でお申込みの場合は、代理でのご受講は出来ませんので、マイページよりキャンセルの手続きをお願いいたします。
A.ID/パスワードが分からない場合は、ログイン画面下部より再発行をお願いいたします。 登録したメールアドレスが分からない場合はカンファレンス事務局(live-con.jp@rxglobal.com)までお問い合わせください。
HOME > カンファレンス > カンファレンスに関するご質問
▲ Page Top